« 苺のパリパリタルト | トップページ | 無事です »

「歌とお菓子のマリアージュ」 Vol.3

「苺のパリパリタルト」のレッスンで、ソプラノ歌手の和田さんとご一緒させてもらいました。

shigekoちゃんと和田さんとのコラボ企画「歌とお菓子のマリアージュ」ティータイムコンサートが3/21(月・祝日)に六本木で開催されます。

和田さんの歌とshigekoちゃんのケーキを楽しめる企画で、今回で3回目です。

前回まではお土産にshigekoちゃんのお菓子がついていましたが、今回は会場でケーキを食べられるそうです。

詳細はshigekoちゃんのブログに載っていますので、興味のある方は連絡してみてください~(若干席に余裕があるそうです)

shigekoちゃんブログはこちら

いつも都合が悪くて行けていなく、今回もまだ予定調整中の私…

和田さんの歌聞きたいし、shigekoちゃんのケーキ食べたい~~!!

|

« 苺のパリパリタルト | トップページ | 無事です »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/51057717

この記事へのトラックバック一覧です: 「歌とお菓子のマリアージュ」 Vol.3:

« 苺のパリパリタルト | トップページ | 無事です »