« 「歌とお菓子のマリアージュ」 Vol.3 | トップページ | 震災後の対応《拡散希望》 »

無事です

東日本で大地震が起きてしまいましたね…

幸い私と母は怪我もなく無事です。

父は家には帰ってこれませんが、会社で待機していて無事です。

家の中はガラスが砕け散り、グッチャグチャでしたが…

とりあえず簡単に片づけました。

余震が続いているので、気が休まることはありませんが、うちは電気も通っているのでとりあえず大丈夫です。

親戚、友人の皆さま、電話がなかなか繋がらない状態ですが、心配しないでください。

落ち着いたら連絡しますね。

|

« 「歌とお菓子のマリアージュ」 Vol.3 | トップページ | 震災後の対応《拡散希望》 »

コメント

ガラスが割れたのですか!!
ケガなどしませんでしたかー?

私の住まいでは、何かが壊れるという被害はなかったのですが
停電が続き、ウチの中でロウソクの明かりの元、
乾パン&缶詰&バナナの避難生活となりました。

現在は電気がきましたが、東京電力では節電を呼びかけているとか。
しかも供給量が落ちていて、本日(03/12)18時にも電力不足の恐れがあるそうですよ。

正常な生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。

投稿: miaou | 2011年3月12日 (土) 15時05分

>miaouさん
ご心配ありがとうございます。
うちは母が習い事で花瓶やガラス器を使っていて、それらが床に落ちて割れてしまいました…
でも怪我なく大丈夫です。
それより停電だったんですか!
うちの地域は幸い電気も水も(多分ガスも)問題なかったです。
電力不足で停電になることを想定して準備中です。
miaouさんも体調崩したりしないようにお過ごし下さいね!

投稿: あやすけ | 2011年3月12日 (土) 15時40分

こんにちは。
ご無事でよかったです。
余震と二次災害が心配ですし、引き続き気をつけてくださいね。

私は関西なので通常通りの生活が可能ですが、あまりの悲劇に何もやる気がおきず、1日中TVのNewsを見てます。

投稿: Rinka | 2011年3月12日 (土) 20時10分

>Rinkaさん
お気遣いありがとうございます。私は大丈夫です~
昨日は家を片づけたり余震に怯えたりで自分達のことでいっぱいいっぱいでしたが、今日になって東北地方の被害状況を見ると何も言えない状態になりました。。。
津波の心配は他の地域でもあるので、これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。

投稿: あやすけ | 2011年3月12日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/51092929

この記事へのトラックバック一覧です: 無事です:

« 「歌とお菓子のマリアージュ」 Vol.3 | トップページ | 震災後の対応《拡散希望》 »