« 能楽入門 in Paris | トップページ | ニュージーランド地震 »

大丸のバレンタイン催事とヴィタメールのエコバック

2月に入り、デパートではバレンタイン催事が数多く開催されてますね。

以前は仕事帰りに立ち寄ったりしていましたが、船橋の片田舎から都内に出るのがすっかり億劫になり、今年は友達の話を聞くばかり…

先日所用で錦糸町まで行ったので、ついでに東京まで行ってきました。

東京と言えば、大丸東京。11階でバレンタイン催事が開催されています。

ベルギーのショコラにかなり力を入れているようでした。

去年ベルギーに行ってから、私も気になっています!

(一通り見てまわって、何となく満足してそのまま退散してしまいましたが…)

この催事会場に、函館のMILKISSIMOというジェラートのお店が出店しています。

こだまさんがTwitterでつぶやいていたので気になって行ってみました。

Dscf0233_2

ヘーゼルナッツチョコラータといちごフレスコ。

どちらも優しい味で美味しい~shine

行った時に他にお客様がいなかったので、色々試食をしつつ、店員さんのお勧めを聞きつつ楽しく選ばせてもらいました!(気づいたら他のお客様が沢山いたけど…)

こだまさん、情報ありがとうございました!(Twitterつぶやかなくてすみません…)

その後、1階に降りてお菓子コーナーを見てまわっていたら、出会ってしまいました…

Dscf0235_2

ヴィタメールのエコバック!

数量限定と書いてあり、限定物に弱い私はこれ下さい!と店員さんに話しかけていました…

このバックと、マカデミア・ショコラという焼き菓子の9個入りがセットになって、1680円!(多分…)

安い~とすっかりお店の戦略にはめられました…

ショコラの絵が書いてあって可愛い~♪

でも、もったいなくて使えない気が…sweat02

それにしてもショコラではなくエコバックを買ってしまうところが、私らしいというか何というか…

そして、エコバックがまた増えていく…sweat01

|

« 能楽入門 in Paris | トップページ | ニュージーランド地震 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50836319

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸のバレンタイン催事とヴィタメールのエコバック:

« 能楽入門 in Paris | トップページ | ニュージーランド地震 »