« 帰国しました! | トップページ | 能楽入門 in Paris »

今年もよろしくお願いします!

新年4日目です。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

ヨーロッパから戻ってきて早々、体調を崩して寝てばかりの年末でした。

そのまま新年を迎え、眠り病が治らず…

今年は生活を改めようと思っているにも関わらず、最初からこの調子。

社会復帰はできるのか…全く自信ありませんが、去年1年間ワガママを通させて貰ったので、今年はちゃんと働かなきゃ。

春くらいを目指して頑張ります。(多分…いや、何とかしなきゃ!)

それにしても、以前は正月3日間の休みだけでよく働いていたものだ…

若かったからだけじゃないよな〜

そんな生活でも仕方ないか〜と思えるような環境に身を置けるように、自分自身も精進しつつ、出逢いを大切にしていきたいと思ってます。

(けして、休みなしで働きたい訳じゃないから!)

さて、今日はこれから墨田の皆様と七福神廻りしてきます〜

|

« 帰国しました! | トップページ | 能楽入門 in Paris »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50488912

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« 帰国しました! | トップページ | 能楽入門 in Paris »