« パリに戻ってきました! | トップページ | putit dejune @PAUL »

帰国します(たぶん)

昨日のパリ1日は、エアフラオフィスでの確認や荷物を送ったりで、あっという間に過ぎてしまいました…

ヤマトに荷物を持ち込んだところ、年内には着かない可能性大とのこと。

先日までの大雪の影響で、荷物も溜まっているそうです。。。shock

パリのお店はどこも大混雑。

みんなクリスマスプレゼントを買うためにお店に来店していました。

デパートもしかり、お菓子屋さんもしかり。

私は買うものが決まっているので本来すぐに終わるはずなのですが、みんな色々と要望を言いながら買うので時間かかります。

バタバタと走り回りホテルに戻ってきて天気予報を見ると、23日・24日は雪予報…

今朝恐る恐る外をみたら、雪は降っても積もってもいません。よかった~confident

でもこれから降るはずなので、飛行機が飛ぶまで安心できない私…

オンスケならば、24日9:10に成田に戻ります。

さて、どのくらい遅れて着くのだろうか…

|

« パリに戻ってきました! | トップページ | putit dejune @PAUL »

パリ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50377462

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国します(たぶん):

« パリに戻ってきました! | トップページ | putit dejune @PAUL »