« まだパリ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

帰国しました!

本日帰国しました。

到着は3時間ちょっと遅れ、荷物を受け取って外にでたら13時半でした・・・

昨日は駐機場から飛行機が動き出したのが現地時間15時半、この時点で2時間遅れ・・・

更に、滑走路手前で機体についた雪や氷の除去作業があり、結局飛び立ったのが17時10分でした。

15時間半位機内にいたことになります。疲れました・・・coldsweats02

でも、次のJAL便は5時間遅れで到着とのことだし、まだよかったかな。

長旅で腰が痛いけど、帰ってこれて本当に良かった!

|

« まだパリ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

コメント

おつかれさまでした。おかえりなさいませ。

投稿: pom | 2010年12月25日 (土) 03時47分

>pomさん
ただいまです~happy01
そして、虎ちゃんHappy Birthdayheart04

投稿: あやすけ | 2010年12月25日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50386436

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました!:

« まだパリ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »