« ツアー終了、そして… | トップページ | ウィーン足止め »

ツアー隊その後

12/19、ブダペストは寒いけど雪もなく、穏やかそうな天候でした。

結局1延泊することになったツアー本隊は、1日遅れでブダペストを無事出発しました。

トルコのイスタンブールで3時間のトランジットで、予定通りいけば12時25分に成田に到着するはずです。

並木先生と私は、13時10分ブダペスト発の電車でウィーンに移動。

Kさんは夕方ブダペストから飛行機でローマに移動し、無事到着しています。

とりあえず全員がブダペストを脱出できました。

明日12/20、私はパリに戻ります。

思いのほか中欧は良いところだったので、かなり心残りです。。。

ただ、飛行機はインターネットチェックインは済んでいるけど、果たして飛ぶのか。。。

とりあえず何も考えずに午前中は買い物ダッシュしてきます〜

|

« ツアー終了、そして… | トップページ | ウィーン足止め »

中欧の旅2010」カテゴリの記事

コメント

ツアー隊、無事帰りましたhappy01
ほんとにブタペストにいてくれて心強かったよ、ありがとう。

思ってたよりイスタンブールの空港は楽しかったよ。
お勧めです。

投稿: kaoru | 2010年12月20日 (月) 22時52分

>kaoru
長旅お疲れさま〜
今度は私が足止め・・・
私も並木先生がウィーンにいてくれて心強い!
ツアー隊の今回の足止めは、イスタンブール空港で楽しむための時間だったということで。
ゆっくり休んでね。

投稿: あやすけ | 2010年12月21日 (火) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50349491

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー隊その後:

« ツアー終了、そして… | トップページ | ウィーン足止め »