« パリは雪… | トップページ | 久々の晴れと楽しい時間 »

飛行機大丈夫かな…

12/11から並木先生の中欧の旅に参加します。

ですが、今日から11日まで私と並木先生は別行動。

並木先生は今日からやはりツアーに参加するSさんと一緒にハンガリーに先に下見に行ってから、11日にプラハに来る予定。

私は明日10日にプラハに行き、並木先生やツアー本隊より一足早く散策している予定。

ということで、今朝早く、並木先生は空港に向かわれました。

昨日の雪の影響か、タクシーはつかまらず、RERで出発。

電車に乗ったところまではお見送りしましたが…

何気なく今、フライト状況を確認したところ、先生達がのる飛行機がキャンセルになっている!!

朝見た時はOn Timeだったんだけど…shock

Sさんは既に深夜便で空港に到着しているので、空港で2人が合流できていればよいのですが…(連絡ないから大丈夫だと思うけど)

無事にハンガリーに行けるとよいのですが。。。

そして、明日はキャンセルにならずに予定通りプラハに行けますように…

(ちなみに明日私が乗る同じ時間のプラハ行き飛行機は、今日はキャンセルになってます…sweat01

このヤキモキした感じ、2月末のニース行きの時と一緒です…胃が痛いwobbly

|

« パリは雪… | トップページ | 久々の晴れと楽しい時間 »

パリ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50254768

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機大丈夫かな…:

« パリは雪… | トップページ | 久々の晴れと楽しい時間 »