« プラハ散策2 そしてみんなと合流 | トップページ | ツアー隊その後 »

ツアー終了、そして…

並木先生のツアーは予定通りブダペストまでこなし、今日(12/18)朝にツアー本隊をホテルで見送りしました。

今回の旅は内容が盛りだくさんで、ブログを更新する暇がないほど。

追って更新していきます!

今日は並木先生と私と明日からイタリアに行く予定のKさんと3人でブダペスト散策してのんびり過ごす予定でした。

少なくとも、午前中までは…

結論から言うと、今日夜は全員がブダペストのホテルに宿泊しています。

ツアー本隊も一緒です…

ツアー中も悩まされた雪の影響でブダペストの空港が閉鎖されてしまい、ツアー本隊は帰国できませんでした…shock

明日(12/19)に、ウィーン経由ではなく、トルコ経由で帰国することに。

午後になるまでずっと決まらず(一度は飛行機に乗ったそう)、ツアー最後に大どんでん返しです!

みなさんお疲れ様です…予定だともうじき成田空港に着くはずだったのに…

今の予定では帰国は12/20昼頃になるそうです。

(でもどうなるかわからないけど…)

明日は私は並木先生と電車でウィーンに移動予定。

Kさんは夜飛行機でローマに移動の予定。

全員明日は予定通り動けるのか…

そして私は明後日ウィーンからパリに飛行機で移動。

毎度飛行機に乗る前に何かが起きる…sweat01

胃が痛い日々がしばらく続きます。。。

|

« プラハ散策2 そしてみんなと合流 | トップページ | ツアー隊その後 »

中欧の旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50339322

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー終了、そして…:

« プラハ散策2 そしてみんなと合流 | トップページ | ツアー隊その後 »