« ホテル移動 | トップページ | 新たなパン屋と凱旋門とノートルダム大聖堂 »

Gerard Mulot(ジュラール・ミュロ) @パリ6区

今朝は朝食用のパンをご飯前に買いに行きました。

行ったのは、Gerard Mulot(ジュラール・ミュロ)。少し前までは日本にもお店がありました。

本当は違うお店のパンを買うつもりでしたが、そのお店がどうしても見つけられず…(教えてもらってから数年経っていたのでsweat01もう場所はわかったので別の機会に!)

別の日に行くつもりだったミュロに行ってきました。

Dscf1659

写真を撮ったのは8時半位。まだ薄暗い感じです…

そんな中、店内に入ると焼き立てのパンが並んでいます!

ここはお惣菜もスイーツも扱っているので、それらもショーケースにスタンバイしています。

今日はバゲット半分とパン・オ・ショコラを購入~

Dscf1663

Dscf1661

ミュロのバゲットは外側はパリっとしていて、中がふんわり。全体的に軽い感じです。

食べだすと止まりません…sweat01

パン・オ・ショコラはクロワッサン生地がバリバリでショコラの入り方が丁度いい~

朝から美味しいパンを食べて、幸せな1日が始まるはずでしたhappy01

Gerard Mulot(ジュラール・ミュロ)
76 Rue de Seine 75006
01 43 26 85 77

|

« ホテル移動 | トップページ | 新たなパン屋と凱旋門とノートルダム大聖堂 »

お菓子屋」カテゴリの記事

パン屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/50233124

この記事へのトラックバック一覧です: Gerard Mulot(ジュラール・ミュロ) @パリ6区:

« ホテル移動 | トップページ | 新たなパン屋と凱旋門とノートルダム大聖堂 »