« 並木麻輝子先生と行く中欧のクリスマスと食文化紀行 | トップページ | フェーヴ お菓子の中の小さな幸福 »

ラペリスフラワー展示会

私の母がずーっと習っているラペリスフラワーの展示会が明日10/20~26まで日本橋高島屋で開催されます!

ラペリスとはラテン語で”石”という意味で、オリジナルの石粉粘土と樹脂顔料で作られる作品は、とっても素敵なものばかりです。

(私には上手く説明できないので、詳しい内容はお教室HPをみてください)

わが母ながら、どうしてこんなの作れるんだろう…と思います。

その器用さの一部でも私に備わっていれば…wobbly

先生をはじめ多くの方の作品が展示されているそうです。

7階のギャラリー遊工房という場所で開催されているので、お近くに行った際には眼の保養に立ち寄ってみてください~♪

ちなみにうちの母は捻挫中で、肝心な時に役に立っていないようです…sweat01

(無理して悪化されても困るので、養生して早く治してもらわないと…)

|

« 並木麻輝子先生と行く中欧のクリスマスと食文化紀行 | トップページ | フェーヴ お菓子の中の小さな幸福 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/49756794

この記事へのトラックバック一覧です: ラペリスフラワー展示会:

« 並木麻輝子先生と行く中欧のクリスマスと食文化紀行 | トップページ | フェーヴ お菓子の中の小さな幸福 »