« 人生は儚きもの…? | トップページ | アリーグル市場とバスティーユ・マレ散策 »

フェーヴ展

パリ旅行とは関係ないお話です。

私が日頃フェーヴ集めでとてもお世話になっているmy charmさんが、本日3/11~14に吉祥寺のエスカリエ・セーというお店で『Les Feves 2e フェーヴの世界展 2』というイベントを行います。

色々なフェーヴを集めた展示販売になっているようです。

私は行けなくて残念…weep

奥深いフェーヴの世界を堪能できるイベントだと思うので、興味のある方は是非行ってみてください。

但し、はまって買いすぎには気をつけてくださいね…coldsweats01

○『Les Feves 2e  フェーヴの世界展2』
日時:3月11日(木)~14日(日)
   平日11:00~19:30 土日12:00~19:30
場所:escalier.C(エスカリエ・セー)
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 FRCビル3F
   tel 0422-22-1171
   地図 http://www.escalier-c.com/info/info_map.htm

my charmさんのサイトはこちら

|

« 人生は儚きもの…? | トップページ | アリーグル市場とバスティーユ・マレ散策 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551357/47780766

この記事へのトラックバック一覧です: フェーヴ展:

« 人生は儚きもの…? | トップページ | アリーグル市場とバスティーユ・マレ散策 »